2017年11月15日水曜日

USJ

久しぶりのUSJのハロウィンホラーナイトに行って来ました(*'▽')



            人が多くてびっくりです!
            乗り物が苦手な私はコスプレのお客様を見てるだけで
            楽しかったです。でも寒かったので次はぜひ暖かい時に
            行きたいな~と思いました。

               

VERCE福井店宮西

2017年11月13日月曜日

結婚式

先日、友人の結婚式がありました💑

私は受付を担当させていただきました。

とても綺麗で、感動しました💕

私もいつか、、、(笑)



春江店 島

2017年11月5日日曜日

滋賀県♬

最近、滋賀県へよくドライブがてら
出掛けています🚗♪

先日も行ってきました!
竜王アウトレットへ‥‥
友達の誕生日プレゼントを買いに!
                           

 買い物の途中で休憩(^^♪
『BUTTER&DEL`IMMO CAFE DINING』の
焦がしキャラメルパンケーキ!

表面はキャラメルを焦がしてあってパリパリ!
中はふわふわ。
モンブランの中にはアイスが。

豪華なパンケーキプレートで大満足でした☆


店内も広々していてオシャレでした☆

そして
帰りに前から行きたかった
パン屋さん
『ジュブリルタン』へ!
クラブハリエのパン専門店です。




2怪へ行くとテラス席がありました!
眺め最高です!!
この日はパンを買って帰っただけですが、
今度は2階にあるカフェで
ランチしたいです🍴



手前の丸いパンの中は割ったら
バームクーヘンが入っていて
とても美味しかったです☆



 帰り、この日は快晴☀だったため、
夕日が最高で素敵でした!


ジュブリルタンの近くに
夕日がキレイに見える場所があり、
沈むまで見て帰りました(*^^*)

期間限定に弱いため
ついでにスタバで
『ハロウィンミステリーフラペチーノ』も買って
持参で!




そして別の日にも
またまた滋賀県へ‥笑

仕事帰りに
ラーメンを食べに🚗

ラーメンに詳しいお友達に
連れて行ってもらいました♪

『麺屋ジョニー本店』へ。
メニューがたくさんあって迷いましたが‥


1番人気
『濃厚つけ麺』を注文!!

麺が極太でつけダレこってりで
美味しかったです😋


敦賀店 坪内

2017年10月16日月曜日

休日(*'▽')


こんにちは(´∀`)

先日久しぶりに母とお休みが合ったので
シトラスのランチに行ってきました♪


私はここのトマトサラダが大好きです!!

メインは秋野菜ハンバーグ☺💖

デザートは
焼きリンゴのバニラアイス添えと
シャインマスカットのタルトを頂きました✨


最近は無性に甘いものが食べたかったので
大満足でした💗

実は甘いものを欲するのは
緊張している時や張り詰めている時、
悩んでいる時に欲しくなるそうです😲✨


そして帰りにクレープ屋さんへ…✌


メニューが盛りだくさんで
季節限定の巨峰とメロンを購入しました😘



紙袋が手作りでとても可愛く、
さらに!!
シフォンケーキをサービスしてくれました💛💙💚

優しいお店の方に感謝です😍


VERCE福井店 斎藤


2017年10月13日金曜日

生パスタ♪


こんにちは♪


あわら市にある
お豆腐屋さんが作るパスタのお店
コニーリャさんへ
行きました🍴❤




 もちもちしてて
すごく美味しかったです😍



シンプルでのどかな空気感が良く
のんびりしちゃう雰囲気です☕

あわら湯のまち駅のすぐ近くなので
窓からは電車もみえますよ😂✨✨


素敵なお店を発見出来ました💕


春江店 林


2017年10月4日水曜日

贅沢ランチ🍴







先日、丸岡の山奥にある
隠れ家的レストラン

ラクラルテ
へ行ってきました🍴💛











外観も店内もすごくオシャレで、
なんせ山奥なので、静か!!!


注文したのは、
若狭牛のハンバーグです✌💜






薪オーブンでじっくり焼き上げているので、
ふわっふわでめちゃくちゃおいしかったです😋♪


近くに水車もあったりして、
自然いっぱいで最高に癒されました( ^ω^ )💗


みなさんもぜひ行ってみてください🙌🌟



敦賀店 畑中

2017年9月22日金曜日

自然いっぱいのカフェ(^-^)♥



こんにちは
先日、お友達と新しくできた
カフェに行ってきました♪







自然の中にあってとっても
癒されました♥

カフェ巡り大好きなので
どこかいいところあれば
紹介してくださいね♪♪

鯖江店 為沢

2017年9月16日土曜日

出産祝い(*^-^*)




最近、友達の赤ちゃんが生まれました♥



ってことで
おむつケーキを手作りして渡しに行って来ました♥












コリラックマ~♥
すごく喜んでくれました♥
作るのもすごく楽しいのでオススメです☺♥





VERCE福井店 室谷





2017年9月13日水曜日

大阪に☺


こんにちは✨


最近韓国料理を食べました!

大阪日本橋にあるてじやさんへ♪





チヂミが辛くて本当においしかったです💕

また行きたいお店です😋

春江店 五太子

2017年9月6日水曜日

お祭り♪


💗こんにちは💗
9月に入り気温が下がってきましたが、
みなさん季節が変化する際何か気をつけていますか?
私は冬が苦手で毎年この時期が嫌なんです。
(冬の時期に産まれたはずなのに、、、)
でも9月は敦賀ではお祭があるんで、
そこは楽しんでますが(笑)
というわけで早速行ってきました💗💗
じゃがバター!ベビーカステラ!クレープ!
やっぱり食欲の秋なのかススム!ススム!( *´艸`)
最後はけいさんに行き参拝しました!
すごく歩いたけど楽しかったです💛
みなさんもいろんな秋体感してみてください!
敦賀店 武田

2017年8月24日木曜日

Live ♔



こんにちは!
8月ももう終わりが近づいてきましたね☺
みなさんお休みはどう過ごされていましたか?✩


私は22日にLiveに行ってきました~!!




in 京セラドーム


ちょっと久しぶりのLiveで楽しかったです♡


お客様でBIGBANGやK-POP好きな方
ぜひお話したいです☺♥



鯖江店 藤吾





2017年8月17日木曜日

お盆休み

 お盆休みに軽井沢に行ってきました。
今回は2回目なので、前回行ってなかった
中軽井沢までランチに行って来ました。
トラベルZOOで予約して、すっごくお得で
めちゃくちゃ美味しかったです。


 ホテルの温泉♨にも入って気持ち良くって
本当に幸せ♡です。
お天気が良くなかったので残念ですが
また次行くときは、お天気いい時に行ってみたいです(^_-)-☆    
福井店 宮西



2017年8月11日金曜日

癒し

先日、愛犬に会いに行きました。


この子の名前がラッキー💕


この子の名前がクッキーです💕


悩んでる時や気分転換したい時
この子達と遊んだり、散歩したり‥😊❤



私の癒しです😍


春江店 島