2017年6月22日木曜日

地元Lunch♡




お休みの日はいつも、Cafeに行って
美味しいご飯やスイーツを食べておしゃべりをするのが
だいすきなんですが、いつも行きつけばかりなので
気になってたCafeに行ってみました(^ω^)♡


地元に数年前にOpenした
だいだい珈琲さんへ☆



外観もおしゃれで店内もとってもおしゃれ♡


店内にハンドメイドのピアスやネックレスもありました♫
ハンドメイド好きの私は大興奮でした( ̄∀ ̄)♡



Lunch(^ω^)
新鮮なお野菜を使った体に優しいご飯♡

Drink☆
自家製アイスフルーツティ

デザート♡
いちごシフォンケーキ



どれも全部美味しくて幸せでした♡


地元にたくさんおしゃれなCafeができてきたので
地元Cafe巡りもこれからたくさんしていきたいです(^ω^)
オススメのCafeがあればぜひ教えてくださいね♡




鯖江店 豊岡





2017年6月12日月曜日

フェス♪





この前、WIRED MUSIC FESTIVAL
に行って来ましたーーー!!






お揃いコーデで騒いできました( *´艸`)♬
hardwell最高!
余韻が抜けず車の中で聞きまくってます
ultraも行きたいなー( *´艸`)


福井店 室谷

映画📹


最近「ビッグフィッシュ」という映画をみました



映像が綺麗でとてもいい映画でした

ラストの感動が忘れられません✨

たくさん映画をみたいです☺




VERCE春江店 五太子

2017年6月4日日曜日

石川ドライブ🚙



この間の休日に、
千里浜を目指し石川県に行ってきました★


がしかし、強風のため封鎖されており
砂浜ドライブできませんでした( ノД`)


















心折れましたが、気を取り直して、
急きょ石川動物園へ行くことに♬




















私の大好きなオスのライオン不在で、
ちょっぴり残念でした( ノД`)


心残りの多い石川の旅でしたが、
必ずリベンジしに行こうと思います!!(^^)/




VERCE敦賀店 畑中


2017年5月24日水曜日

新緑の季節♪

新緑の季節になりました(^^)

私の家の畑でも緑でいっぱいです。
新玉ねぎ、新ジャガイモがすくすくと
育ってきています。




はやくサラダにして食べたいです♡♡

VERCE鯖江店 為沢

2017年5月17日水曜日

5月の休日に(*^-^*)

GWに大阪・神戸に行って来ました。お天気もすごく良くて暑かったです☀
写真は神戸の南京町のTVでも紹介されてた小籠包のお店です。

長い行列の中食べてきました🍴その後餃子のお店にも、ここもまた行列でした。


とっても美味しかったです+美味しいお酒も( *´艸`)遊び疲れましたがその分お仕事も
頑張ってます♡
                   
VERCE福井店   宮西