2017年6月22日木曜日

地元Lunch♡




お休みの日はいつも、Cafeに行って
美味しいご飯やスイーツを食べておしゃべりをするのが
だいすきなんですが、いつも行きつけばかりなので
気になってたCafeに行ってみました(^ω^)♡


地元に数年前にOpenした
だいだい珈琲さんへ☆



外観もおしゃれで店内もとってもおしゃれ♡


店内にハンドメイドのピアスやネックレスもありました♫
ハンドメイド好きの私は大興奮でした( ̄∀ ̄)♡



Lunch(^ω^)
新鮮なお野菜を使った体に優しいご飯♡

Drink☆
自家製アイスフルーツティ

デザート♡
いちごシフォンケーキ



どれも全部美味しくて幸せでした♡


地元にたくさんおしゃれなCafeができてきたので
地元Cafe巡りもこれからたくさんしていきたいです(^ω^)
オススメのCafeがあればぜひ教えてくださいね♡




鯖江店 豊岡





0 件のコメント:

コメントを投稿