2017年7月24日月曜日

BDサプライズヽ(´▽`)/


こんにちは!
先日友達の誕生日でした🎂🎁🎉

そこで...サプライズ🎉
私、サプライズするの大好きなんです笑

今回はいつもありがとうの
気持ちを込めてアルバムを作成!!
今はいろんな仕掛けがありますね!
調べながらコツコツと...

ドキドキしながら当日を待ちました。

そして当日...
手作りケーキ🎂
プレゼント🎁たちでお祝い👏
アルバムもとっても喜んでくれました💗
大成功です❤️




サプライズのサプ子😎
次はいつ出動しようかなぁ😍💭💕✨


鯖江店 向山

2017年7月19日水曜日

ソフトバレーボール大会




先日、福井県主催のソフトバレーボール大会
【スマイル😊カップ】に出場してきました♪





午前9時から開会式




たくさんのチームが参加していました!!


私は男女混合の部で3試合出させていただき
1試合だけ勝利☺♡


優勝には程遠かったのですが
とても楽しくバレーができました!(^^)!


次の大会に向けてまた練習頑張ります💖


VERCE福井店  斎藤


2017年7月10日月曜日

フットネイル♪


サンダルを履く機会が多くなってきたので
フットネイルしました~♪


とっても可愛くして頂き満足です👏💕



何回も足元見ちゃいます👀💓
次はどんなデザインにしようかな😍


春江店 林

2017年7月8日土曜日

癒しの時間(*^^*)

最近の癒された ひととき‥‥(・∀・)♪

まずは沈みゆく夕日見てきました!
水晶浜‥近場の絶景!
素敵です☆


次は‥
滋賀県びわこテラス絶景!
標高1100m!!
かなり高いです!
少し雲が多くて残念でしたが、
たまに太陽が出てくると、視界がひらけ、
キレイで癒されました!



次は美味しい物(゚∀゚)

滋賀県 ラ コリーナ近江八幡で
ふわふわのバームクーヘンを食べ癒され‥‥
お店の外の大きな敷地内は、
緑がいっぱいで‥散歩できて‥
ベンチもあって‥!
のんびり癒されました☆



続いて‥敦賀の美味しいもの(^^♪

お客様に教えて頂いた
お店『うお吟』さんの豪華海鮮丼!!
お上品で素敵なお店でした!

京都っぽい雰囲気と美味しさに癒されました~


次は‥
LIVEでの癒し♪♬
Mr.children名古屋ドーム!
素敵でした~
歌詞もメロディも桜井さんも‥☆

最後に‥こちらの人形癒されます‥笑

手で握れるサイズ‥
握るととても癒される感触!
中身が小麦粉らしいのですが
不思議な感触!

握るたびに顔の形も変わって面白い!
握ってストレス発散!

おすすめの癒しでした♬

 敦賀店 坪内