2017年8月24日木曜日

Live ♔



こんにちは!
8月ももう終わりが近づいてきましたね☺
みなさんお休みはどう過ごされていましたか?✩


私は22日にLiveに行ってきました~!!




in 京セラドーム


ちょっと久しぶりのLiveで楽しかったです♡


お客様でBIGBANGやK-POP好きな方
ぜひお話したいです☺♥



鯖江店 藤吾





2017年8月17日木曜日

お盆休み

 お盆休みに軽井沢に行ってきました。
今回は2回目なので、前回行ってなかった
中軽井沢までランチに行って来ました。
トラベルZOOで予約して、すっごくお得で
めちゃくちゃ美味しかったです。


 ホテルの温泉♨にも入って気持ち良くって
本当に幸せ♡です。
お天気が良くなかったので残念ですが
また次行くときは、お天気いい時に行ってみたいです(^_-)-☆    
福井店 宮西



2017年8月11日金曜日

癒し

先日、愛犬に会いに行きました。


この子の名前がラッキー💕


この子の名前がクッキーです💕


悩んでる時や気分転換したい時
この子達と遊んだり、散歩したり‥😊❤



私の癒しです😍


春江店 島

2017年8月2日水曜日

夏です(^^♪




8月になりました!

毎日とても暑いですね😅😅

みなさん、体調管理には十分気をつけましょう。
そして夏といえば‥


毎年恒例のクワガタ!(◎_◎;)

我が家で元気に活動中💣










そして、先日は滋賀の黒壁スクエアに行ってまいりました。
いろいろなお店に入ったり、美味しいものを食べ歩きしたり。とっても楽しかったです♡

美味しいものといったら…
福井にあるメシカフェmanimaniさん🍖

肉食女子にはたまらない
美味しいローストビーフ丼を食べました😋


店内も凄くオシャレでしたよ♪

またおすすめのお店があったら、教えてくださいね⭐️
敦賀店 山内