2017年11月5日日曜日

滋賀県♬

最近、滋賀県へよくドライブがてら
出掛けています🚗♪

先日も行ってきました!
竜王アウトレットへ‥‥
友達の誕生日プレゼントを買いに!
                           

 買い物の途中で休憩(^^♪
『BUTTER&DEL`IMMO CAFE DINING』の
焦がしキャラメルパンケーキ!

表面はキャラメルを焦がしてあってパリパリ!
中はふわふわ。
モンブランの中にはアイスが。

豪華なパンケーキプレートで大満足でした☆


店内も広々していてオシャレでした☆

そして
帰りに前から行きたかった
パン屋さん
『ジュブリルタン』へ!
クラブハリエのパン専門店です。




2怪へ行くとテラス席がありました!
眺め最高です!!
この日はパンを買って帰っただけですが、
今度は2階にあるカフェで
ランチしたいです🍴



手前の丸いパンの中は割ったら
バームクーヘンが入っていて
とても美味しかったです☆



 帰り、この日は快晴☀だったため、
夕日が最高で素敵でした!


ジュブリルタンの近くに
夕日がキレイに見える場所があり、
沈むまで見て帰りました(*^^*)

期間限定に弱いため
ついでにスタバで
『ハロウィンミステリーフラペチーノ』も買って
持参で!




そして別の日にも
またまた滋賀県へ‥笑

仕事帰りに
ラーメンを食べに🚗

ラーメンに詳しいお友達に
連れて行ってもらいました♪

『麺屋ジョニー本店』へ。
メニューがたくさんあって迷いましたが‥


1番人気
『濃厚つけ麺』を注文!!

麺が極太でつけダレこってりで
美味しかったです😋


敦賀店 坪内

0 件のコメント:

コメントを投稿