2017年11月25日土曜日

とろける♡



こんにちは(^-^)♡
アラレも降ってきて冬本番になってきましたね(´・ω・`)



そんな福井の冬といったら・・・
カニ♡カニ♡カニ♡




なのですが・・・



カニアレルギーの私は食べられないという現実・・・(;ω;)




なので私の大好物のお肉をご紹介致します♡
京都に行った時に食べた
とろけちゃうお肉たち(*´∀`*)♡



佰食屋さん




ステーキ丼を頼みました♡
お肉柔らかくてとっても美味しかったです!




焼肉 弘さん




もうお肉がお口の中でとけました(´;ω;`)♡
他のメニューも美味しい焼き方を教えてくれて
とっても美味しく頂けました♡


美味しいお肉情報募集中♡



鯖江店 豊岡







0 件のコメント:

コメントを投稿