2017年12月15日金曜日

WiredX




今月10日にミュージックフェスに
行って来ました(^^♪
inナガシマスパーランド



行って早々、外人にビールをかけられ(笑)
テンション落ちましたが
スティーヴ・アオキかなり盛り上がって
楽しかったです♡
身長が高くない私は人に押しつぶされながらも
楽しんできました(;・∀・)♡








アウトレットでお買い物もして
充実した1日でした♪




VERCE福井店 室谷



2017年12月13日水曜日

忘年会


こんにちは☺

先日、VERCEの忘年会がありました!

鯖江店の近くにあるときの蔵さんで✨


この日は社長、マネージャーと全店スタッフが集まり
とても賑やかな忘年会でした😆💜



お食事もどれもおいしかったです!!
なかでも牛タンステーキがやわらかくて最高でした・・・
(写真にはないですが・・・笑)

全店舗あつまってとても楽しい忘年会でした✨


VERCE春江店 五太子

2017年12月4日月曜日

イルミネーション☆

こんにちは😃
12月になりましたね⛄
何かと慌しい月となりそうです(^^;
季節も冬らしくなってきました。
☆冬といえば・・・イルミネーション☆
敦賀では、毎年港で行われるミライエが話題となっております。








                                         







 私も行ってきました!




とても素敵でした♡
                



          幻想的な雰囲気に、寒さも忘れてウットリ ( *´艸`)
そして久々の
 
ヨーロッパ軒😋
すっごいボリュームでお腹いっぱいです。
おいしかったです😋
私はやっぱりソースカツ丼派です
皆さんはいかがですか?


敦賀店 山内