2017年12月4日月曜日

イルミネーション☆

こんにちは😃
12月になりましたね⛄
何かと慌しい月となりそうです(^^;
季節も冬らしくなってきました。
☆冬といえば・・・イルミネーション☆
敦賀では、毎年港で行われるミライエが話題となっております。








                                         







 私も行ってきました!




とても素敵でした♡
                



          幻想的な雰囲気に、寒さも忘れてウットリ ( *´艸`)
そして久々の
 
ヨーロッパ軒😋
すっごいボリュームでお腹いっぱいです。
おいしかったです😋
私はやっぱりソースカツ丼派です
皆さんはいかがですか?


敦賀店 山内

0 件のコメント:

コメントを投稿